電車でおにぎりとかパンを食べるのって普通のことじゃない?親に言ったら嫌な反応をされたんだけど。

スポンサーリンク
電車でおにぎりとかパンを食べるのって普通のことじゃない?親に言ったら嫌な反応をされたんだけど。

編集元: 電車でおにぎりとかパン食べるのって普通ちゃうの?1: 2025/11/04(火) 08:50:06 ID:6Ez6

電車でおにぎりとかパン食べるのって普通ちゃうの?親に言ったら嫌な反応された

[紹介元] 男性様|気団・生活2chまとめブログ 電車でおにぎりとかパンを食べるのって普通のことじゃない?親に言ったら嫌な反応をされたんだけど。
スポンサーリンク