【唖然】冷蔵庫で傷んだ生肉をそのままゴミ箱に捨てた妻と大喧嘩にwwww…
編集元: 年末なのに嫁と大喧嘩したんだがwwwwwwww1: 2021/12/31(金) 13:58:41.728 ID:TkiYg5eW0
冷蔵庫で肉が傷んでたらしくて嫁がそのままゴミ箱に捨てたことが発端 俺「正月で燃えるゴミ来るの遅いんだから出してたら余計に傷んで臭い発生するだろちょっとは考えろ」 嫁「夏場じゃないしそんなに臭わないでしょいちいちうるさい」 ここから大喧嘩に発展して家出てきたんだが 冷静に見てどっちが悪い?
[紹介元] 男性様|気団・生活2chまとめブログ 【唖然】冷蔵庫で傷んだ生肉をそのままゴミ箱に捨てた妻と大喧嘩にwwww…
