最近、隣の家が物置きを設置したんだけど、うちのと同じメーカーで色も同じで本当に驚いた。

スポンサーリンク
最近、隣の家が物置きを設置したんだけど、うちのと同じメーカーで色も同じで本当に驚いた。
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part129545: 20/10/08(木)11:48:55 ID:fE.xb.L1悩みというより完全な愚痴吐きです。先日隣の家が物置きを設置したのですが、うちの物置きと同じメーカーの同じ色のものでした。物置き自体の大きさはうちの方が大きいのですが、設置場所も似たような所ですし、他にも色があるのになんでわざわざ全く同じ色のものにするのでしょう…見た目が少し変わっている物置きなので、余計に全く同じものが2軒並んでいると目立つ気がしてしまいます。新築注文住宅で外観も外構も色々とこだわって、物置きですらメーカーも色も大きさも悩みに悩んで決めたので、すぐ隣に全く同じ物置きがあるというだけでかなり憂鬱になってしまっています。たかが物置きですが、20万円以上の買い物でしたしね…むしろ隣人は気にならないのでしょうか?おそらく全く気にならないから設置したのですよね…
[紹介元] 男性様|気団・生活2chまとめブログ 最近、隣の家が物置きを設置したんだけど、うちのと同じメーカーで色も同じで本当に驚いた。
スポンサーリンク