宝くじを地面に落としたら、知らぬおばさんが拾ってくれた。お礼を言うと…おばさん「拾ってあげたんだから、当たったら一割寄こしなさいよ!」

スポンサーリンク
宝くじを地面に落としたら、知らぬおばさんが拾ってくれた。お礼を言うと…おばさん「拾ってあげたんだから、当たったら一割寄こしなさいよ!」

編集元: ★発見!せこいケチケチママ その237★523: 2009/12/23(水) 02:09:21 ID:JJCrHbo4

小ネタ。 昨日宝くじ買いに行ったんですが、 お金を払って受け取った時に手が滑って地面に落ちちゃって、 拾おうとした瞬間に横からサッと手が伸びてきて先に拾われてしまいました。

[紹介元] 女性様|鬼女・生活2chまとめブログ 宝くじを地面に落としたら、知らぬおばさんが拾ってくれた。お礼を言うと…おばさん「拾ってあげたんだから、当たったら一割寄こしなさいよ!」
スポンサーリンク