結婚して3年目から不妊治療を始め3年。体外受精のため病院を変え、今日検査薬で薄っすら反応が…
736: 2015/08/03(月) 13:19:09.02
結婚3年目から不妊治療をして今年で3年目 結婚2年目にできた時はすぐに心拍停止 翌年にまた妊娠するも袋の中には誰もいませんよでまた手術 体外受精をするために病院を変えた途端、今日薄っすらと検査薬に反応が… 出来てるといいなぁ
[紹介元] 男性様|気団・生活2chまとめブログ 結婚して3年目から不妊治療を始め3年。体外受精のため病院を変え、今日検査薬で薄っすら反応が…
