10年来の女友達Aとの距離感について悩んでいる。彼女が出来てからは会ってなくて、彼女にも存在を話していないけどたまに食事会をするくらいの付き合いは継続したいのですが

スポンサーリンク
10年来の女友達Aとの距離感について悩んでいる。彼女が出来てからは会ってなくて、彼女にも存在を話していないけどたまに食事会をするくらいの付き合いは継続したいのですが

編集元: 必ず誰かが相談に乗ってくれるカップル相談室 ★68: 2024/09/02(月) 12:37:54.24 ID:iM8sk+AG0.net

【相談者の年齢・性別・職業】
28・男・会社員
【相手の年齢・性別・職業】
23・女・会社員
【交際のきっかけ】
マッチングアプリ
【交際期間】
3ヶ月
【悩み(詳しく)】
私には10年来の女友達A(彼氏あり)がいて、1~2ヶ月に1回程度食事で会っています。お互いに恋愛感情はありません。
A彼氏は特に口出し無しで、たまに3人で会ったりもします。
しかしこちらの彼女はおそらく気にする方なので、付き合うようになってからはAとは会っておらず存在自体もまだ話していませんが
Aが私に初彼女ができた祝いと誕生日祝いをしてくれるということで誘われています。
【自分はどうしたいのか(具体的に)】
とても長い付き合いで交友関係の中でも1~2番くらいの親友なので、これまで通りの頻度は無しにしてもたまに食事会くらいの付き合いは継続したく祝いの誘いも受けたい。
しかし彼女のことも大事で、言わずに行くのはまずいだろうけど言っても揉めそう。
恋人ができたのは初めての経験で感覚とか常識がよくわからず、とるべき行動や「自分ならこうする」など意見をいただきたいです。
彼女が男友達と会いたいとなったら、個室やサシ飲みは避けてくれれば送り出せます。

[紹介元] 男性様|気団・生活2chまとめブログ 10年来の女友達Aとの距離感について悩んでいる。彼女が出来てからは会ってなくて、彼女にも存在を話していないけどたまに食事会をするくらいの付き合いは継続したいのですが
スポンサーリンク