【結婚生活が辛い】どんなに真剣に話しても、「そんなことで」とにこやかに対応される。

スポンサーリンク
【結婚生活が辛い】どんなに真剣に話しても、「そんなことで」とにこやかに対応される。
結婚生活に疲れた人・・・98人目692: 2023/01/06(金) 22:47:35.50 ID:0cRT4HWh0こっちがどんなに真面目に話してても、たかがそんくらいでって薄ら笑いしながら受け答えしてくる最初から冷静に話してんのに、その受け答えにだんだんイライラしてきて怒ったら「怖い…ちょっと落ち着いてよ、頭おかしいんじゃない?」とのこといやいや大事な話してんのにそんな態度されたらイライラもするわムカつきながらもこっちが繰り返し説明してやっと向こうが理解しても、薄ら笑いながら謝ってくる笑いながら謝ってるやんって指摘したら笑ってないって言い張るこれアスペ?虚言癖もあるしもう向き合うの疲れたわ…
[紹介元] 男性様|気団・生活2chまとめブログ 【結婚生活が辛い】どんなに真剣に話しても、「そんなことで」とにこやかに対応される。
スポンサーリンク