面接官「前の職場、半年でお辞めになってますね、なぜです?(ニヤニヤ)」俺「潰れました…」→…
編集元: 面接官「前の職場、半年でお辞めにやってますね、なぜです?(ニヤニヤ」俺「潰れました……」1: 2020/11/17(火) 10:44:31 ID:tOuBPRibd.net
面接官「前の職場、半年でお辞めにやってますね、なぜです?(ニヤニヤ」俺「潰れました……」面接官「……その前の職場は1年ですけど、これは?」
俺「……潰れました」
面接官「………その前は?」
俺「それも潰しました」
面接官「……後日、合否を連絡致します」
結局、落ちた………どうしろってんだよ?
[紹介元] 男性様|気団・生活2chまとめブログ 面接官「前の職場、半年でお辞めになってますね、なぜです?(ニヤニヤ)」俺「潰れました…」→…
