妻の妊娠検診に同行したら、看護師から「男性は中待合せず外で待ってください」と言われたので外で待っていた→これが看護師の独断で、担当医から謝罪されたけど

スポンサーリンク
妻の妊娠検診に同行したら、看護師から「男性は中待合せず外で待ってください」と言われたので外で待っていた→これが看護師の独断で、担当医から謝罪されたけど

編集元: チラシの裏【レスOK】Part.12508: 24/12/18(水) 17:31:48 ID:nRU6

今日、妻の妊婦検診の付き添いに行ったら看護師から男性は中待合に入らないで下さいと言われ外待合で待っていたしばらくして他の看護師から診察室へどうぞと言われ中に入ったら担当医から謝罪された

[紹介元] 男性様|気団・生活2chまとめブログ 妻の妊娠検診に同行したら、看護師から「男性は中待合せず外で待ってください」と言われたので外で待っていた→これが看護師の独断で、担当医から謝罪されたけど
スポンサーリンク