勤務先の上司が意味不明。昼食を奢るから代わりに仕事をもっと頑張るよう言ってきたんだけど
編集元: 上司「今日はお昼奢ってあげるよ」ワイ「弁当あるんで大丈夫です」1: 2020/05/12(火) 12:56:44 ID:P4W/BEnhd
上司「今日はお昼奢ってあげるよ」ワイ「弁当あるんで大丈夫です」上司「お弁当は持ち帰ってお昼は奢らせてよ」
ワイ「はあ、ありがとうございます」
上司「そのかわり仕事頑張ってよ?(ニチャア」
このわけわかんねえ
[紹介元] 男性様|気団・生活2chまとめブログ 勤務先の上司が意味不明。昼食を奢るから代わりに仕事をもっと頑張るよう言ってきたんだけど
