友人の結婚式で、新郎がお色直しで退場する際、「母と2人で育ててもらったので、この機会に母と手を繋いで」と司会者が紹介するのを聞いて。

スポンサーリンク
友人の結婚式で、新郎がお色直しで退場する際、「母と2人で育ててもらったので、この機会に母と手を繋いで」と司会者が紹介するのを聞いて。

編集元: 目撃DQN60◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇530: 2011/10/30(日) 23:40:57.53

新婦友人として出席した披露宴 新郎がお色直しで中座するときに 「女手一つで育てた母と一緒に…せっかくなので手をつないで~」 のような司会の説明があって 新郎は新郎母と共に中座 微笑ましい仲の良い親子だなあと思ってみてたら 普通の手つなぎじゃなくて恋人同士がするような 指を絡ませるつなぎ方で少し気持ち悪かった

[紹介元] 女性様|鬼女・生活2chまとめブログ 友人の結婚式で、新郎がお色直しで退場する際、「母と2人で育ててもらったので、この機会に母と手を繋いで」と司会者が紹介するのを聞いて。
スポンサーリンク