【結婚生活に疲れて】話をしっかり聞ける人じゃないと不満を言えない。やっぱり相手は聞き上手な女性を選ぶべきだった。

スポンサーリンク
【結婚生活に疲れて】話をしっかり聞ける人じゃないと不満を言えない。やっぱり相手は聞き上手な女性を選ぶべきだった。
結婚生活に疲れた人・・・82人目13: 2021/04/04(日) 22:39:23.64 ID:uTAGaDDn0グチを聞くの疲れた聞くのはいいんだけどこちらが聞く一方だと厳しいし向こうが聞き上手じゃないとこちらがグチれない女は共感性が高いって言うけどそれは男と比べた時に女の共感性の平均値は男の共感性の平均値よりも高いってだけで女の共感性は幅が大きくあるんだよな
[紹介元] 男性様|気団・生活2chまとめブログ 【結婚生活に疲れて】話をしっかり聞ける人じゃないと不満を言えない。やっぱり相手は聞き上手な女性を選ぶべきだった。
スポンサーリンク