使ったティッシュやヨーグルトの蓋が散らかっている妻。座布団の下などに置かれていることが多い…
134: 2012/07/18(水) 21:30:37.90
うちの嫁、とりあえず使ったティッシュや、ヨーグルトなどの蓋を、その辺に置いておく。 そのうち忘れて、気が付くと座布団の下とか、びっくりするところから出てくる(゚Д゚) ゴミはすぐに捨てて欲しい。 俺はゴキブリが大嫌いだから、生ゴミの絡むゴミの処分や食器の下洗いを欠かさないが、 カミサンは田舎育ちでゴキブリは平気。 下洗いしないまま放置した食器や、ラップを掛けずに冷蔵庫にすら入れない食材、蓋をしない鍋などがまったく気にならないらしい。
[紹介元] 男性様|気団・生活2chまとめブログ 使ったティッシュやヨーグルトの蓋が散らかっている妻。座布団の下などに置かれていることが多い…
