妻がよく言う「ストレスが~ストレスが~」。←ストレスは君だけじゃないよ、ボケ。

スポンサーリンク
妻がよく言う「ストレスが~ストレスが~」。←ストレスは君だけじゃないよ、ボケ。
結婚生活に疲れた人・・・48人目173: 2017/08/28(月) 18:13:48.84 ID:1Mt9lnyGH.netうちの嫁の口癖 二言目にはストレスが~ストレスが~ ストレスためてるのはお前だけじゃねーんじゃ、ボケ! ストレス発散するためには何してもいいんか、おぉん!? 自分が疲れてるからって子供にあたるなや、くそが!
[紹介元] 男性様|気団・生活2chまとめブログ 妻がよく言う「ストレスが~ストレスが~」。←ストレスは君だけじゃないよ、ボケ。
スポンサーリンク