【アスペルガーの妻】うちのは見た目がまあまあなので少し救われてる。

スポンサーリンク
【アスペルガーの妻】うちのは見た目がまあまあなので少し救われてる。
【傾向】アスペルガーな嫁9【対策】205: 2018/11/07(水) 07:01:34.54 ID:SLsbzyQP0中年、ブス、デブ、アスペはきついぞ…ほぼほぼ、頭のおかしいオッサンと変わりないから206: 2018/11/07(水) 07:58:11.08 ID:0h7IPBABM>>205ウチのは容姿はいいから救われてる今では異星人になってしまったが…
[紹介元] 男性様|気団・生活2chまとめブログ 【アスペルガーの妻】うちのは見た目がまあまあなので少し救われてる。
スポンサーリンク