義母宅で腐ったご飯を気づかずちょっと食べる→帰宅後猛烈な吐き気&嘔吐→義母に旦那は…「車に酔っただけみたい」→「お前なんで具合悪くなるんだ、だらしねえな」

スポンサーリンク
義母宅で腐ったご飯を気づかずちょっと食べる→帰宅後猛烈な吐き気&嘔吐→義母に旦那は…「車に酔っただけみたい」→「お前なんで具合悪くなるんだ、だらしねえな」

編集元: 【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者225【敵】 515: 2010/11/30(火) 08:52:09 0

・義母宅で腐ったゴハンを気付かずちょっと食べる ・義母はばくばく食ってる(夫はお腹一杯で食べなかった)ので黙って残した ・帰宅してから猛烈な吐き気&嘔吐 ・夫、電話で義母に文句を言う ・義母は心配して1時間おきに電話よこす ・次の日「あ、母さん、なんか食中毒じゃなくてクルマに酔っただけみたい」  と、ウソをつく ・「だってあんなに心配して、母さんに悪いだろ。おまえなんで具合悪くなるんだよ、だらしねえなあ」と抜かす いま私は実家でこれ書いてますw

[紹介元] 女性様|鬼女・生活2chまとめブログ 義母宅で腐ったご飯を気づかずちょっと食べる→帰宅後猛烈な吐き気&嘔吐→義母に旦那は…「車に酔っただけみたい」→「お前なんで具合悪くなるんだ、だらしねえな」
スポンサーリンク