絶縁後、姉のスネ夫っぷりが激化してうざい。「(親が)氏んだら後悔するよ」て言われたけど、我慢してタヒぬまでサンドバッグでいた方が、氏んだ時に後悔すると思うのだ…
編集元: 毒親育ちが語り合うスレ56464: 2015/04/05(日) 12:01:20.91 0.net
絶縁した後、姉のスネ夫っぷりが激化してうざい 「(親が)氏んだら後悔するよ」て言われたけど 我慢して氏ぬまでサンドバッグでいた方が、 氏んだ時に後悔すると思うのだが そんな姉とも連絡を絶ったが、客観的に見れば彼女も 頼まれてもいない橋渡し役を演じて彼女以外自分の事しか 考えていない家族を繋ぎ止めようとしてるんだな…て、どーでもいい
[紹介元] 女性様|鬼女・生活2chまとめブログ 絶縁後、姉のスネ夫っぷりが激化してうざい。「(親が)氏んだら後悔するよ」て言われたけど、我慢してタヒぬまでサンドバッグでいた方が、氏んだ時に後悔すると思うのだ…
