いつも「お母さんが〜しないからダメだ」と私を非難するトメ。孫への愛情ではなく、ただ私に文句を言いたいだけ。トメは本当に煩わしい…。

スポンサーリンク
いつも「お母さんが〜しないからダメだ」と私を非難するトメ。孫への愛情ではなく、ただ私に文句を言いたいだけ。トメは本当に煩わしい…。

編集元: 義母のムカツク一言(`A´) 六十言目791: 2013/06/05(水) 08:46:08.09 0

いちいち、なんかあると「お母さんが~しないから駄目だわ」と私を批判する。 私がちょっと、様子見で一人でやれるかみていただけなのに 「お母さん見てるだけじゃない、駄目だわ、ちゃんとやってあげないと」 と言うが、別に私の子供を思っての事ではない。単に何かいちゃもんつけるネタはないかと、 見てるだけ。

[紹介元] 女性様|鬼女・生活2chまとめブログ いつも「お母さんが〜しないからダメだ」と私を非難するトメ。孫への愛情ではなく、ただ私に文句を言いたいだけ。トメは本当に煩わしい…。
スポンサーリンク