社内でシステム関連の仕事をしているけど、PCに詳しくない人からのクレームが本当にひどい。システムのせいじゃなくてPCの設定の問題なんだけどね。
編集元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part448242: 2021/11/05(金) 11:44:53.94 ID:pnM9DYt6
会社の社内システム関係の部署にいるんだが、マジでパソコン音痴からのクレームが酷い 社内システムからWordの書類がダウンロードできるんだが、ダウンロードしてもpdfとしてしか開けない!とか平気で電話してくる
[紹介元] 男性様|気団・生活2chまとめブログ 社内でシステム関連の仕事をしているけど、PCに詳しくない人からのクレームが本当にひどい。システムのせいじゃなくてPCの設定の問題なんだけどね。
