工場勤務だけど、献血バスが半年に一度来るんだよね。実際には、時間に余裕ある事務職以外では、ほとんどの人がやらない。理由は忙しいとか怖いとか。でも、オレは参加したい

スポンサーリンク
工場勤務だけど、献血バスが半年に一度来るんだよね。実際には、時間に余裕ある事務職以外では、ほとんどの人がやらない。理由は忙しいとか怖いとか。でも、オレは参加したい
些細だけど気に障ったこと Part282659: 2023/03/05(日) 02:50:16.93 ID:2j4e5A5S工場だけど献血のバスが半年おきに来る。実際、時間に追われない事務職以外の人はやらない人が大半で忙しいとか怖いって理由。だがオレはやりたいからタイミングさえ合えば行くんだけど「サボりたいだけだろ?」とか「そんなメジャーな血は歓迎されないよ」と。所詮、工場内での作業員達のくだらない冗談だとはいえ、やらない奴らに言われたくないわ。
[紹介元] 男性様|気団・生活2chまとめブログ 工場勤務だけど、献血バスが半年に一度来るんだよね。実際には、時間に余裕ある事務職以外では、ほとんどの人がやらない。理由は忙しいとか怖いとか。でも、オレは参加したい
スポンサーリンク