【なぜ】「空手→筋肉質で強そう、かっこいい」「柔道→臭そうで太ってる」

スポンサーリンク
【なぜ】「空手→筋肉質で強そう、かっこいい」「柔道→臭そうで太ってる」

1: 名無しダイエット 2019/02/23(土)19:35:25 ID:FIY

なぜなのか

[紹介元] ダイエット速報@2ちゃんねる 【なぜ】「空手→筋肉質で強そう、かっこいい」「柔道→臭そうで太ってる」
スポンサーリンク